ならぽちの奈良ならではの日記

33歳。東京の旅行会社で8年間働いて、3年前に退職。現在は奈良で家業を引き継ぐため勉強の毎日。

今月は2回東京に行く

おはようございます。

今日の奈良は曇り。

気温は27℃で風があるのでまだクーラーはつけていません(笑)

 

さて、今月は私用と仕事で2回東京に行きます。

 

1回目は今週末に妻と友人と一緒に車で行きます。

妻がNEWSのコンサートで味スタに行くというので、自分は町田にサッカー見に行きます(笑)

 

2回目は8月22日に仕事で行きます。

こちらは行きは「サンライズ瀬戸」に乗る予定ですが帰りは考えていません。

羽田から最終の関空の飛行機に乗るのがいつものパターンなのですが、話題のお高めの夜行バスに乗ってみたいという感情もあり、今のところ保留。

(ちなみに、我が家はあまり新幹線が得意ではない。)

 

まぁ、仕事のスケジュールも決定してないのでそれ次第かな・・・と思っています。